うちの子ひろみです。 うちの子 一応ヨークシャテリアなんですが 名前は “ごんた”です 私は かわいい名前を考えてたんですが いつの間にか 母親が 「ごんたっ ごんたっ」と呼んでいました・・・ あれからもう10年 10才になりましたぁ~ 年のせいか 最近 心臓病と病院で診断されましたが まだまだ元気です