ひろみです。



うちの子 一応ヨークシャテリアなんですがわんわん

名前は “ごんた”ですチョキ


私は かわいい名前を考えてたんですが

いつの間にか 母親が

「ごんたっ ごんたっビックリマーク」と呼んでいました・・・ガーン汗


あれからもう10年

10才になりましたぁ~アップ


年のせいか 最近 心臓病と病院病院で診断されましたが

まだまだ元気ですニコニコグッド!