KAORIですチョキ

プロバスケットの試合を見に行きましたバスケ



野球野球や サッカーサッカーとは違って 体育館の中なので

選手との距離がちかくて 臨場感がたまりませんでした


来年の3月1日(日)には 下関市民体育館で試合があるそうです

バスケファンは 必見ですねバスケ目