おやすみにKAORIです プロバスケットの試合を見に行きました 野球や サッカーとは違って 体育館の中なので 選手との距離がちかくて 臨場感がたまりませんでした 来年の3月1日(日)には 下関市民体育館で試合があるそうです バスケファンは 必見ですね