はつたいけん。mihoです。 人生で初めてのブログです。 とりあえず 今日のお弁当をUPしてみました 『何でこんなものを・・・』と 母親におこられそうです 『いい加減 自分でつくりなさい』と言われている 今日この頃です・・・(笑) それでは これを食べて もうひとがんばりしてきまぁ~す