こんにちは!

 

超自由なオーナー磯部をサポートするチーム*mimosa*

 

次会った時おしおきされることが決定している

 

河野です真顔

 

 

だ、だれか助けてくださーーーーい!!滝汗

 

 

 

 

と、それはさておき真顔

 

クラウドファンディングの話ですが・・・

 

 

チケットはよくお会いする方には直接販売しているのですが

 

クラウドファンディングが伸び悩んでおりまして・・・

 

クラウドファンディングを立ち上げたmimosaとしては

 

ちょっと、いやかなり焦っておりまして

 

魅力をお伝えしきれていないのかなと反省し

 

本日からリターンについてご紹介していきたいと思います!!

 

まず!!

 

 

 

 

もちろん磯部のリターン!!

 

心斎橋サロンで

 

あなたの魅力を引き出すカラー診断をして

 

マニキュアをカラーリング!!

 

3200円のチケット1枚がついて

 

5000円です!!

 

パ、パトロンが現在0・・・笑い泣き

 

0・・・

 

ぜぇろぉー

 

 

い、いかんこれは

 

オーナーがへこんでしまうぅぅ・・・

 

 

是非クラウドファンディングもご覧ください!!

 

 

ぜひnailsalonTodayに遊びにきてください(T_T)

 

mimosaもお待ちしております!!

 

 

 

 

\ 磯部がミュージカル監督をします!!/

2018年6月10日(日)
たった一度のミュージカル!
踊る美塾!

美塾を支え続けた佐佐木順子先生
特別講演


【 場所 】
神戸文化ホール
神戸市中央区楠町4-2-2
(大倉山駅より徒歩1分)

【 時間 】
受付:15時45分
開演:16時40分
終演:19時45分

【 チケットのご購入 】
フォームよりお願いします*
チケットぴあクラウドファンディングからも
ご購入いただけますが、
上記フォームよりお申し込みいただけると
チームmimosaがすごく喜びます♡)


-------------------
ミュージカル⇨HP
磯部、初監督までの道のり⇨BLOG

 

磯部 宗潤⇨BLOG
爪美塾⇨HP
nailsalonToday(南船場)⇨BLOG
nailsalonToday(京橋)⇨BLOG