全日本開幕 | 拓也のブログ

全日本開幕




2017全日本モトクロス開幕
やっとレース会場に戻ってこれました。仕事を与えてくれたYAMAHA。ここまで回復するまで今も支え続けくれている家族、仲間、スポンサーには感謝しかありません。
レースは最高。やっぱりこれやな!って思います!僕に出来ることを全力でやっていきます。今年もよろしくお願いします(^^)

IA1、IA2、B級、レディース、どのカテゴリーもYAMAHAのライダーが表彰台に登ってくれました。微力ですが、少しでもライダーの不安な部分を取り除けたり、情報を与えて、手助けできるように頑張っていきます。
YAMAHAライダーに応援よろしくお願いします!