gti)清和県民の森トレラン | MIGHTY TRIATHLON CLUB

gti)清和県民の森トレラン

はんちょの呼び掛けで清和県民の森トレランに行って来ました。
参加者は、はんちょ、大将、洋子さん、やじ、ケブ、嫁さん(H子)、そしてgti。
今日は快晴!雪をまとった富士山がくっきり。
MIGHTY TRIATHLON CLUB
三浦半島はもちろん、遠くに箱根、伊豆大島まで見えました。リフレッシュ!
楽しかったな。ありがとうございました。
今回嫁は亀チームでトレイルデビュー。
終わって感想は?と聞くと、「楽しかった!また来たい。次はつるつる行く!その前にトレラン用シューズ買う!」とのこと。
仲間とわいわいがやがやガールズトークしながらハイキング。
本当に楽しかったみたいです。お世話になりましたー♪。
下山して近くの「白壁の湯」へ。貸切状態。なかなかいい湯であったぞ。
2週間おきに続けているこのトレラン。良い足腰鍛錬と心拍トレーニングになってます。
MIGHTY TRIATHLON CLUB
▲高所大好きっ子ケブ