グッズ製作班)製作日記 | MIGHTY TRIATHLON CLUB

グッズ製作班)製作日記

■MIGHTY Team上海
会長の発表のとおり上海支部発足です。
10月の中旬、とあるイタリアンレストランにape、yama、私の3人が呼び出され、話を聞かされました。
とにかく上海でトライアスロン活動継続したい。上海でGo!MIGHTY!ということで上海支部ジャージを製作しました。
そして昨日忘年会の席でお披露目。
想像以上の反響でびっくりしました!
そしてそして初回ロット分はすべて完売。ありがとうございました。助かりました。

来年シーズンイン前に第4次オーダー予定ですので、上海ジャージが欲しい!という方は、その際にご注文ください。
MIGHTY TRIATHLON CLUB