練酋長)2/20(日)活動報告 | MIGHTY TRIATHLON CLUB

練酋長)2/20(日)活動報告

養老合宿下見ライド、みなさんお疲れさまでした。
メンバーは、会長、はんちょ、katton、カエル、あきっちょ、カジ、samおっちゃん、ワタ串(naitoではありません)の8名。
カエルとおっちゃんは、大多喜セブンでターン。
残る6名で養老の宿泊予定先を訪問。
MIGHTY TRIATHLON CLUB
▲3/20お世話になる嵯峨和さん

で、バイク置場は問題なさそう。
食べ物屋さんもあちこち豊富です。
また近くに無料の足湯も発見。コレいいですね。
当日は、養老30kmループでバイク乗って、ランして、デュアスロンなんかやってと色々練習メニューを考えています。

今日は暑い雲に覆われ、時折パラパラと小雨にやられ、寒い1日でした。
はんちょトレインも速くていいけど、最近その上を行くkattonトレインが刺激的。
実に軽やかなライディング。無駄な動きがない。高スピードでの巡航維持。
パワーがしっかり無駄なく伝達されているのが見ててわかる。あれがベストなポジションなのだろう。
katton選手の成長はメンバーの中で一番かもしれない。

養老プチデビューのカジくん。
今日のアップダウンでヒーヒー言ってたけど、大多喜フルはこんなモンじゃないよ。
もう少し陽が長くなったら、久しぶりにみんなで行きませんかね?
MIGHTY TRIATHLON CLUB

というわけで、明日からまた1週間お仕事頑張って、また週末にお会いしましょう!
ありがとうございました!
以上、本日の活動報告でした。
MIGHTY TRIATHLON CLUB
▲感謝!

PS)
To タッキー
  今日はエ○トーク無かったね。
To カジくん
  その「だっちゅーのポーズ」、いつもだね。懐かしくていいよ。