グッズ製作班)製作日記 | MIGHTY TRIATHLON CLUB

グッズ製作班)製作日記

グッズ製作部長です。
たくさんのオーダーありがとうございました!
2/7(月)に正式オーダーしましたことをご報告いたします。

エリートスーツのデザインが届きました。
オーダーしたのは大将とGTIのふたり。
画像はGTIデザインですが、大将のデザインは『MIGHTY INOUE』とバックにネームが入ります。
その下に「私はプロレスラーではありません」と英文をリクエストしましたが、CS社から却下されました。
6月の関東選手権でデビューです。
みんなで応援いきましょう!
GO!MIGHTY!
MIGHTY TRIATHLON CLUB