練酋長)カジんちの近くで火事 | MIGHTY TRIATHLON CLUB

練酋長)カジんちの近くで火事

今日はチームバイク練習。関宿→利根運河ライド。
メンバーは、タッキー快調、禅怪鳥、ダック、俺。
ダックのNewバイクは、KUOTA KHARMA !(New105仕様)
KUOTA、いいんではないでしょーか!なすクン!!
今日はLSDライド。風は往路無風?復路若干アゲンスト。
ところどころでプッシュ。
タッキーにピッタリ後ろつかれると、自然とスピード上がり本気モードになります。
関宿→運河間は、久しぶりにタッキートークで笑わせてもらったし。
ストレス解消、やっぱMIGHTYは楽しいや。
ダックはもうKUOTAライダーなんだから、パラシュートルックはやめたほうがいいよ。
早いとこバイクウエアも買って、本物のライダーに変身しなさーい。
MIGHTY TRIATHLON CLUB


復路、カジんちの近く(千葉より葛飾橋付近)で火事に遭遇。
河川敷の野焼きかと思いきや、本物の火事。
家屋じゃなくてホントよかったデス。
消火活動、そして鎮火を見届けて帰ってまいりました。
MIGHTY TRIATHLON CLUB


以上、本日の活動報告でした。


MIGHTY TRIATHLON CLUB
▲「玉の汗」でなぜかひとり大爆笑のタッキー