イベント部長)1月イベント終了 | MIGHTY TRIATHLON CLUB

イベント部長)1月イベント終了

1月のふたつのイベントが終わりました。
参加できなかった方々には申し訳なかったけど、基本隔月で、もしかしたらゲリラ的にも催しますので、これからも引き続きよろしくお願いします。
さて、お次の合宿イベントは3月。
早くも副会長@はんちょとカジ君のタッグで計画中。両者ノリノリ。
"南房総保田"改め"養老渓谷"ですって。
続々と参加申し込みがされてます。バルビッシュって誰だかわっかんないし。
今回はおふたりにお任せして、GTI@イベント部長は裏方かな?
楽しみデス!
身銭をきってトレーニングしに行くわけだから、それなりの収穫は各自得たいですね。
小生、その翌週はMSL那須合宿の予定。それこそ何かを得ないと...という思いです。
繰り返しになりますが、1月のふたつのイベントが無事に終わりました。
ありがとうございました。
これからもお互い切磋琢磨で「GO!MIGHTY!」しましょう。
MIGHTY TRIATHLON CLUB
▲Thanks!
新年会