練酋長)南房合宿2日目 | MIGHTY TRIATHLON CLUB

練酋長)南房合宿2日目

0630起床→朝風呂。
0700朝食。
洋風バイキング、種類は少ないがグッド。
MIGHTY TRIATHLON CLUB

MIGHTY TRIATHLON CLUB
外は快晴。三浦半島くっきり。
しかし北風ピューピューどころか海荒れ狂う暴風。一同ブルー。
昨日は南風アゲンスト、今日は北風アゲンスト。
最悪やなぁ・・・。(あぺどん)

0830、帰路スタート。
 A班: 内陸ルート/ はんちょ、あぺ、Mat's、あきっちょ、katton、カジ、GTI
 B班: 内房海岸線最短ルート/ ドス、カエル
[内陸ルート]
保田→長狭街道→R410→清和県民の森→久留里→月崎→養老→うぐいす→千葉→FLEET→市川
下り、COLNAGOロードMat'sとP2あきっちょに軍配。
流石はサーベロTT。ペダル回さずとも落下するように速い!
上りは風邪っぴきSCOTTあぺとORBEAkatton。
平地はMat'sの独壇場。これがまためっちゃ速い!
TTバイクだったらどーなっちゃうんだってくらい。恐るべしMat's。
終始穏やかなライディングのはんちょ。
そして魂の走りはカジくん。
みんなアゲンストの中、心折れず走り抜きました。
※ライディング中の写真は危険で撮れず。ゴメン。
最後にA班みんなでFLEETへ押し掛け最後の休憩。
はんちょ、チェーン交換で息吹き返し、最後の幕張ステージで大暴れ。暴君と化す。
以上、とにかく楽しい2日間でした。
みなさんお疲れさまでした!(感謝)
3月、第2弾もやりますよー!
MIGHTY TRIATHLON CLUB
▲Thanks!!