ゲンキスイム道場も併せて開設! | MIGHTY TRIATHLON CLUB

ゲンキスイム道場も併せて開設!

次回より開催いたします!


2011年スイム道場!4ヶ月プロジェクト!

これであなたも河童になれる!


というわけでテーマとサブタイトルはいいとして…


1月から4月でスイムを変えるために「泳ぎこむ」…ではなくて「一から泳ぎを治す」

が今回のプロジェクトです。

私もできる限り参加します。いかんせん土日は仕事ですが頑張って参加します。


距離は2200m~2500mで泳ぐだけとは違いフォームも見ます。チェックします。

キックあり!4種の泳ぎもします!

目標は400mのタイムを5~10秒短縮!


で!みなさんにも協力を願います!

26日のMIGHTYオフィシャルスイム練習ですが、最初の30~40分はスイム練習。

皆さんの泳力がわからないので400mをラスト泳いでもらって泳ぎを見させてください。

それからスイムメニューを考えたいと思います。


それと月に2回を目標に千葉国&辰巳で平日ナイトスイム練もします。

日ごろ帰宅ランとかされている方立ち寄って泳いで帰る。

帰りもみんなで走って帰るなど仕事しながらでもキツイ練習が楽しく感じるかも♪


告知は1週間前にはMIGHTY BBSもしくは、パブリックブログにて♪


また、なかなかスイム練習に参加できないクラブ員の方もいると思いますので、

スイムメニューどうしたらいいのかな?などの疑問にもお答えしスイムメニューも

その方にあわせて考えますのでお気軽に♪


さぁ~皆さんでスイム練習も楽しく盛り上げていきましょう♪


GO!MIGHTY!

なんならみんな水球でもやってみます?

(出過ぎた杭なんで打たれても凹みませんのでご注意下さい!)