ヤッコ)初ブログ!! うまくできた!? | MIGHTY TRIATHLON CLUB

ヤッコ)初ブログ!! うまくできた!?

 GTI様、開設ありがとうございます!!

 本日は、下総方面へ先発部隊はカエル選手と7:00出発。超LSD&ショートカットで向かいました。

 

 下総のセブンで補給の後、すぐに帰路に向かいましたが、途中で激走している本隊(はんちょさん、GTIさん、Mat`sさん、Katton)とすれ違い、電気大近くのサンクスで合流。みんなで仲良く市川に向かいました。


 忘年会に参加できず、久しぶりに皆さんに会いましたが、やっぱりMIGHTYはいいな、としみじみ思いました。


○ 今年の反省点として、GTIさんにちょっと話しましたが、

  練習に対して積極的でなかったこと(誰かが練習の計画を立ててくれるだろう、という悪く言えば人任せ状態)

 でした。


 たとえ、練習のやり方がわからないとしても、もっと呼びかけて盛り上げていきたいと思います。

(ゲンキ君も気合入れて頑張っているので私も頑張ります!)


 MIGHTYがあるからシゴトも頑張る、シゴトを充実させていきたいからトライアスロンも頑張る、といった考えで行きたいと思います。

 まだまだ未熟者ですが、皆さんのご指導ご鞭撻のほどよろしくおねがいします!!
GO!MIGHTY!