Yama家A子)初ブログ!上手くできるかな? | MIGHTY TRIATHLON CLUB

Yama家A子)初ブログ!上手くできるかな?

こんばんはー。Yama家A子です(^o^)。
GTI様、ブログ開設ありがとうございますm(__)m。
我が家は二人共マメではないので、自分達のブログを開設しようという気には全くならなかったのですが、
このような形であれば、気軽に書けますね(*^▽^*)。
ブログ初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日のYama家ですが、Y介氏は午前中ランニングに。
今週も週間走距離100キロ達成したそうです\(^o^)/。
来週いよいよ目標の8週連続100キロランにチャレンジですp(^-^)q。
市川市民マラソンが楽しみですニコニコ

市民マラソンと言えば、私と母上はウォーキング部門にエントリーしていたのですが、
やはり今回は無理そうなので、応援にまわる予定です。
出場される皆様、頑張ってください!!

午後はFLEETの I 田店長にごあいさつに行きました。
Y介氏はバイクのメンテナンスを神奈川でしているので、
近くに良いお店ができて大変喜んでおりました。
早速オススメの小さな携帯エアポンプを購入しました。

その後、遅めのお昼で回転ずしをお腹一杯食べ、帰宅後コルトンへ。
休みなしで動き回っていたので、晩御飯後Y介氏は写真のとおり(笑)。

GO!MIGHTY!

明日は私の友人の結婚式があり、六本木まで送ってもらうことにしてしまったので、
練習時間が減ってしまい申し訳ないのですが、戻ったら黙々と走ってくれることでしょう。
私は久々にキレイにしてのお出かけなので、とても楽しみですドキドキ

では、今日はこの辺で。最初から長々とすみませんm(__)m。