これからの時代、動いてなんぼ。 | 12次元から周波数調整をやりあなたの夢をチームで叶える!ビジネス改善もメンタル調整も大得意!チームMetaのブログ

12次元から周波数調整をやりあなたの夢をチームで叶える!ビジネス改善もメンタル調整も大得意!チームMetaのブログ

メンタル調整、ビジネス&起業コンサル、12次元からの周波数調整
見える世界と見えない世界の両方からアプローチ!最高の未来を作り上げます。

 

 

こんにちは。 

チームMetaの周波数担当(波動)Akikoです。

 

 

自分のキャラ(不思議さ)

全部認めたら、

生きるの楽になりました爆  笑爆  笑

 

 

きっかけは、

仕事での度重なる不調えーんえーん

 

 

突発性難聴や手のしびれ

が止まらない病気

(手根管症候群)

や謎の頭痛滝汗滝汗

 

 

病気の玉手箱や~~

(謎の関西弁)

 

 

私、世間に合わせようと

頑張っていたんですよ悲しい

 

 

肩書やお金が

心配でね。

ずっと会社に

しがみついていました。

 

こんな感じ。必死でした。

 

ただね、

仕事を辞めて思ったのですが、

身体って大事です。

 

 

全て良くなるまで、

1年ぐらいかかったし、

突発性難聴に関しては、

ストレスが溜まると

今でもひょっこりはんしますチーンチーン

 

 

身体のシグナルを

無視し続けたから

でしょうねガーンガーン

 

 

このブログにアクセス

しているということは、

 

 

きっとあなたも、

今の自分を変えたいとか

望みがありますよね。

 

 

これからの時代って、

守ってなんぼというより

動いてなんぼですポーン

(またも謎の関西弁笑)

 

サッカーゴールに

シュートが入るまで

ボールを蹴り続け、

入ったら儲けものアップ

 

 

 

そんなもんですびっくり

 

 

いちご会社に残る/副業する

いちご会社に残る/一時的に休職

いちご転職する

いちご起業する

いちごFIREする(←これググってみて)

いちご結婚する

 

 

色んなパターンを考えて、

情報を集めたうえで

 

 

りんごあなたの生活

りんごあなたの望み

りんごあなたの感情

りんごあなたの身体

 

 

のバランスをうまくとって

Win-Winな選択をする

これでしょうね。

 

 

このチームなら

ビジネス、お金、メンタル、周波数

総合的にサポートができます。

 

 

是非セミナーにヒントもらいに

遊びに来てね。

 

 

科学も高次元も

駆使して

   未来を掴む!

「360度全方位

セミナー」

 

本当のあなたを知りたい!

この欲求に大いに応えます!!

 

 

本当のあなたになれたなら

なんでも叶えられます!!

 

 

何故ならば

本当の願いは

いつでも!

最短最速で!!

叶うから!!!

 

 

 

 

あなたの最高の未来ドキドキ

あちら側から寄って来るように

あなただけのカリキュラムを組みます。

 

 

 

世界でオンリーワンです。

なぜなら

あなたも世界で唯一無二

オンリーワンだからラブラブ

 

 

 

~カリキュラム終了後の未来~

 

なぜだか分からないけど・・・ビックリマーク

 

        💛お金が向こうからやってくる

        💛無理して働かなくても豊かになっている

        💛異性からモテモテ

        💛笑顔が素敵にな女性になっている

        💛好きな場所に好きな人と住める

        💛好きな仕事をして稼げている

        💛願ったことは瞬時に叶う

        💛望みが最速で実現する

        💛自分を大好きになっている

        💛パートナーや旦那さん、奥さんとラブラブ

        💛綺麗ね、かっこいいねと言われる

        💛昇進する

        💛ビジネスがとんとん拍子にうまくいく

        💛人脈が引き寄せられる

        💛金運が爆上がり

        💛人生めちゃくちゃ楽しいと思える

 

 

セミナーの詳細です。

 

日時

 

●12月13日(月)

10:00~11:00

 

●12月16日(木)

13:00~14:00

 

●12月21日(火)

20:00~21:00

 

 

                     場所 : ZOOM(オンライン)

 

                     定員 : 限定4名様         

 

                     料金 : 無料             

 

            セミナーのお申し込みはこちらをクリックしてください。


            お問い合わせはこちらをクリックしてください。