こちらは以前に書いた韓国の焼肉屋さんでいただいたブロマイドの写真です。

カメラで撮ってアップしたのでちょっとぼやけてますが。

こういうサービスって嬉しいですよね^^


ところで、FC会員の方しか見れないけど、FCでの最新のメッセージ。

やられました。

キュン死です あ、いやキュン死

だってあの恐ろしい口の後で、あの表情。

溜まりません。

グンちゃんのああゆうとこが私は大好きです

それにしても俺だけを見ろなんて・・・・・私の浮気がバレたのかな


ところで話は全然違うけど、私が行く予定の大阪のK-POPチャリイベは映画館で生中継される

ことになったそうです。

3000円だけど ちと高いよね