今月12日初めて韓国に行きまーす(^O^)/

きょうツアー予約出来ましたぁ~。

最初はチケットとホテルは別々に取ろうと思ってたんだけど、ちょうどいい飛行機のお得なチケットが

取れず、仕方なく予算よりちょっと高めのツアーゲットしました音譜

飛行機はアシアナ、ホテルは東大門。

アシアナもちろん初めてで、飛行機好きの私としてはそっちも楽しみです(o^-')b

今回の目的は、グンちゃんと同じ空気を吸うこと(笑)

だから、グンちゃん韓国にいてよ~!!

私がいない間に、サプライズで日本に来るのではないかと心配ですあせる

そんなことになったら私倒れるじょ(^o^;)

うちの旦那さんは食べるのが大好きなので、食事はそっちに任せます。

韓国コスメも欲しいけど、何がいいのかサッパリわからずガーン

今勉強中です。

ミクシィのお友達が提案してくれものがあるので、それはちょっとゲットしようかなと思ってますニコニコ

街角でグンちゃんに会えたらいいなぁ~。

あ、本人じゃなくても看板でもポスターでもチラシでも何でもいいから~ビックリマーク


$My Super Star チャン・グンソク