#レギハイ 出演者紹介白闘学園編 | まん○ The Blog

まん○ The Blog

チームまん○が、日々の出来事を通じ己の存在を世に問うBlog。

もーね
足がもげそう
体力なくて自分にげんなり!
でもな!俺は諦めないぞ!でお馴染み熊野です。

まとめた方がいいなーって思って
座黒一通り紹介したから

ライバル校、白闘学園の出演者まとめて紹介したいと思います。




白闘学園 サッカー部 昆譲役
今井裕也【通称ゴリ】
もぅゴリだよね
こいつ、1st JAMのとき猫かぶってた!良い子ちゃんにしてたな!

結構かわいいじゃないか

ゴツい見た目と裏腹にピュアで
『俺、嫁は良いんで猫飼いたい、猫と暮らしたい』とか言っちゃうくらいピュア。

熊『実家猫かってんの?!』
ゴリ『いや、亀飼ってます(^.^)』
どないやねんおまえ
白闘学園 陸上部 風間役
中村渉
校則違反な髪の毛が輝いてるな。

こやつは中々同じ水を吸って生きてきた感じがする。
陸上部役だがいかんせんフォームがあまい!!!
陸上部のフォームやばいからな!変態だから!

ただ魂と男気はなかなかあるやんちゃぼーい
白闘学園 ???部 皇時空役
千村佑陸

わたしと同い年の俳優
そしてわたしの役とめっちゃんこ関係性の深い役。
稽古場で私とチムチムがBLなんじゃないか説が流れているとかいないとか、
最高のシーン作るよ!

よろしくなチムチム!
白闘学園 ハンドボール部 八雲役
佐々木柔
1st JAMではダブルキャストでしたね!
今回はシングルキャストへ!
様々な予感能力で物語の展開を盛り上げて!?くれるはず。
白闘学園 先生 横島役
中村充宏(立体再生ロロネッツ)

熱いな
熱い芝居
横島VS氷室
これは胸が高まる

めっちゃヨコシマな役だけど
本人くそいい人
萩原成哉(Toy Late Lie)
遊び心豊富なお芝居マン

五月中に携わってる本番がたくさーんあって
最後の合流戦士
最後の合流と思わせない溶け込みかたパネエ

怒濤の萩原成哉の五月
最終章はこのレギハイだ
刮目せよ!
白闘学園 バドミントン部 木田役
岡部直弥

達者だ
決して俺が!俺が!
って感じではない
達者なのだ
生きている
ここぞというときのキャラの誇張が上手いのだ!

俺が好きなタイプの役者だ!
でも恥ずかしいからあんま話せてない!
ほんとに好きな娘にアタックできない熊野の弱さよ!
夏祭りの焼きそば屋台の兄ちゃん役
おおぶきょ、
あ、ちがう
白闘学園 空手部主将 一本木守役
大部恭平(THE FOUR OF MATS 主宰)

BLACK JAMブレーンのひとり
大部さんがついにキャストとして初参加だ!
みんなの兄貴!
その広い視野とフットワークの軽さは熊野史上トップクラス

ほんのすこーし絡むアノシーン
すこし楽しみだったりして。

来月末には大部恭平のチャレンジ『おぶちゃ。』と題してヱビススターbarで5人芝居!
精力的に活動中の大部の兄貴
レギハイ本編も目が離せない!というか目が離すことを許さない存在感!

必見だー!


以上が座黒高校のライバル
白闘学園のライバル達だ!

わたしも座黒高校の一員として負けられないぜ!

以下詳細



5/31 
6/1
6/3 14時回がのこり僅かです!
ご予約お早めに!


熱い熱いおとこたちの青春の雄叫び
是非観にきてください\(^-^)/



ほんならまたんごノシ