FF15 とっくに発売してますよ。 | まん○ The Blog

まん○ The Blog

チームまん○が、日々の出来事を通じ己の存在を世に問うBlog。

こんばんは!
やまざきちかこです!

はい!
今日はなんの日でしょう?
『先走るメロス』の顔合わせ&稽古初日ですね
( ´ ▽ ` )ノ

わたくし、稽古にはでられなかったんですが、決起会(酒だー!)に参加できました。

{3A862800-397B-4019-98F3-041051828C30}
ふふっ。

{4174E92D-4A5F-48E0-9109-4199796DCAB0}
クマさんが、物ボケの洗練を受けてました。
なんだかわかります?

{6E6C9935-A2DE-4C7B-939B-44C0ED73D4D0}
箸袋の裏に箸置きの折り方がかいてあったので、イケメソさんが折っています。

{603C2EB5-E95A-4A02-B4D5-716D2198072E}
年の差カップル(?)ダブルスコア以上。

まだまだご挨拶できてないキャストさんもいらっしゃいますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



さて。
明日は小屋入りです。
週末は公演ですよー( ´ ▽ ` )ノ


http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=62145


Y's ExP. 3rd Expression
「幸あれときこえる」

【Schedule】
12/3 13:00(チーム ヒンメリ)
         18:00(チーム ダーラヘスト)★
12/4 13:00(チーム ダーラヘスト)
         18:00(チーム ヒンメリ)★
12/5 12:30(チーム ヒンメリ)
    17:00(チーム ダーラヘスト)

※★印の回では公演後にアフターイベントがございます。(15分程度)
※受付、開場共に開演の30分前からとなります。

通常チケット 3200円

【theater】
「キーノートシアター」
@西日暮里


がんばりまーす☆


キンキン