レギハイ終わりの熊野さんの休日 | まん○ The Blog

まん○ The Blog

チームまん○が、日々の出来事を通じ己の存在を世に問うBlog。

ども!
しっかり二日間休みました!

休日だったので誰かと会おうと思い、




カプセル兵団の看板、
青木清四郎と中華バイキングランチ!



からのサイ○リアでワインパーチーかましました!

芝居のこととか、なんか色々お話ししてもらいました!



なんかGパンほしいんだって。
今度買い物一緒にいこーっと。



他の劇団さんのお話聞けるのっていいね。
良いとこまるパクリ精神のくまそんにはとってもタメになりました!


俺もまんまるもしっかり充電して
次回本公演に備えるぞー!


またんごノシ