出演者紹介⑥ | まん○ The Blog

まん○ The Blog

チームまん○が、日々の出来事を通じ己の存在を世に問うBlog。

ども!今週から詰め稽古始まります!
早いもので3週間前
ドキドキワクワク止まらない熊野です




楽しそうでしょ?
楽しいもの( ´ー`)


楽しい作品を作る楽しい仲間の紹介さ!



今作の鍵を握るこのかた!





座黒高校  氷室先生役
猿渡亮太(マグズサムズ)

夏の短編集でご一緒したマグズサムズから
来てくれました!

流石ですね、
もぅ一言で上手い。

とっーても穏やかな方なんですが
もぅ芝居中の迫力がすごい。

氷室先生はとーってもキーパーソンなので
その演技
役の面白さ
是非劇場で確かめてね!



さぁ、現役学生2連続







ストロベリー班 ボート部 望月役
松下晋也 
何てきれいなプロペラポーズ!
水上では無敵を誇る望月
尚、舞台に水辺はないもよう。

どうする松下!
ボケ突っ込みと両刀を誇る望月を
どう演じるのか必見








マーマレード班 ボート部 望月役
山脇辰哉
19歳!若い!
若さ溢れる座組1、2を争う肉体派!
彼の横で筋トレをするとあまりのキレに
熊野タジタジ
芝居も変な癖がなくてとっても素直

本番になるまでに
きっと山脇スタイル確立するはず!

さぁやっと半分越えたか?
多すぎる

熱い青春感じたい!
若いエキス吸いたい!
イケメン見たい!
熊野好きすぎる!

以上に一つでも該当するかた
是非上野ストアハウスでお会いしましょう!




【チケット】
前売り…3500円
当日…4000円
予約フォーム→http://ticket.corich.jp/apply/75083/012/
全席自由席

まってるぴょん!




またんごノシ