人気投票をやってみたい | まん○ The Blog

まん○ The Blog

チームまん○が、日々の出来事を通じ己の存在を世に問うBlog。

よし、やってみよう。

で、何の人気投票かというと、

「劇中に流れた曲で好きな曲ランキング!」


え?
なんだよ。
やってみたいんだよ。
みんなの反応を知りたいんだよ。

サントラ人気なのは知ってるよ。
でも、どの曲が人気あるのか知りたいんだよ。

いいじゃんか!
俺が一生懸命焼いたんだ全部!
スピンドルが空になりかけるほどの枚数焼いたんだぞ!

ああそうだよ!
どれも俺が作ったワケじゃねーよ!
俺が出したワケでもねーよ!
でもさぁ!
選曲した身としては気になるんだよ!!!!







・・・・・・・





というワケで、早速始めちゃいます!

先に行った厳しい(脳内)予選を勝ち進んで決勝に上り詰めた5曲をご紹介します!
いやー緊張しますね解説の大河内さん!
大)そうですね。
それでは早速参りましょう!

エントリーNo1!
A Tap Dancer`s Dilemma

ご存じ!ウキウキ隊のテーマソングですね~
大)この映像の冒頭部分に登場する迫力あるおばさんがヴォーカリストですね。
なるほど!見た目通りの声が出る方なんですね!


エントリーNo2!
Fem Trappor

この曲は、教祖とコタツ・アミメのコンビが初めて対峙したときの曲ですね!
大)稽古の際、あの演出家が「なにこれカッコイイ」と言ったらしいですよ。
なるほど!わたくしもこの曲、かなり大好きです!

エントリーNo3!
Opheliac

はぁ~!これは妹の戦闘シーンですね!しかし綺麗な人ですね~
大)彼はこのアルバム、ジャケ買いしたらしいですからね。
なるほど!内容を全く知らずに買ったんですね!冒険者!

エントリーNo4!
Hyperventilate

おや?これは日本人のようですが?確かこのバンドはイギリスでしたよね大河内さん!
大)なんでもこの映像は、結婚式の出し物らしいですよ。新郎と新婦が演奏していますね。大阪の方だそうです。
いやぁーーー羨ましいですねぇ~!超カッコイイなぁ~!

エントリーNo5!
Stalemate Longan Runner

いやぁ!ここの殺陣は迫力ありましたねーー!
大)舞台裏でヘドバンしてた役者が何人もいるそうですよ。
そうなんですか?かくいうわたくしもヘドバンしていたんで全く分かりませんでした!!


さぁ、如何でしたでしょうか!
気に入った曲を是非!コメント欄へ書き込んで下さい!




そうなの!
コメント欄を盛り上げたいの!

もう、芝居見たこと無くても良いから!
どの曲が好きか、でも良いから全然!!