楽屋、どうしようかなぁ | まん○ The Blog

まん○ The Blog

チームまん○が、日々の出来事を通じ己の存在を世に問うBlog。

ハマーはどう思います?


半月状のテーブルは出さない方がいいよね?


で、なんか上手いことパイプイスの残りをどこかに収納して、


楽屋を広く取りたいわけですよ。


あの人数でいつものレイアウトは難しいよね?


その辺ハマーはどう思います?


俺はとりあえずポットが置けて珈琲がドリップできればそれで良いんですけど


ハマーはそれでも良いですか?


女の子の着替えスペースとかどう思いますか?


あと肩掛けカバンのヒモで谷間が強調されているのをどう思いますか?


中山さんはハマーをどう思いますか?