【東京オフィス服部投稿】やっぱり整備はマッハ車検‼️ | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

【東京オフィス服部投稿】やっぱり整備はマッハ車検‼️

どうもこんばんは。

マッハ東京オフィス服部ですウインク


先週はマッハ車検のレーシングチームが出場する、スーパーGT 第1戦が開催されました。


チームマッハのレースクイーンです音譜

まずは、広瀬 咲


そして、赤城ありさ

※レース開催前の観客のいない早朝に撮影


コスチュームも似合ってますね。

人気が出ると、私も嬉しいです。

二人の頑張りに期待したいと思います。


さて、肝心のレースですが、予選直前のアクシデントにてマシンを修理しなければならないことになり、メカニックはもちろん、我がチームの監督であり、マッハ車検の玉中代表まで徹夜で修理したのです。


その結果としてダウン

予選27位、決勝18位でしたが、

メカニック賞のZFアワードをいただきましたクラッカー



マッハ車検としては、これはこれで素晴らしい賞を頂くことが出来ました。

車検も整備も、安心してマッハ車検にお任せくださいウシシ


👇参考: 福田さんのマッハ号がマッハ車検に‼️
https://www.youtube.com/watch?v=N1tVoA7opNA&feature=share


●マッハ車検HP
https://www.mach5.jp/

●チームマッハHP
https://www.mach5.jp/teammach/

●玉中哲二 Facebook
https://www.facebook.com/tetsuji.tamanaka