【東京オフィス服部投稿】㊗️マッハ車検 京都そのべ店グランドオープン | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

【東京オフィス服部投稿】㊗️マッハ車検 京都そのべ店グランドオープン

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

京都府南丹市の皆様、お待たせ致しました。
本日、南丹市園部町内林町3号4に、マッハ車検 京都そのべ店がオープンしましたクラッカークラッカークラッカー

遠くからでも、ドーンと目立ちますビックリマーク




綺麗な店内には、車検専用席のマッハボックスを良い感じで設置できました。
とても居心地の良い空間です。



そして、夜もドーンと目立ちますビックリマーク

この地域の周辺には整備工場はたくさんありますが、女性一人が安心して来店できるような店舗があまりありません。

車検の際、何処にいけば良いか悩まれていた方、もう安心ですほっこり
マッハ車検にお越し頂ければ、マッハのスタッフさんが、お迎えからお見送りまでしっかり対応させて頂けます。

時間を大事にされたい方。
ニコニコ最短45分で車検が完了しますよ。

車検の際、慣れない代車に乗るのが不安な方。
ニコニコそのまま愛車に乗ってお帰り頂けますよ。

どこで車検を受けても同じだと思っている貴方。
爆笑マッハ車検のマッハタッチで車検を受けると軽いカルチャーショックを受けるかもしれません。


京都の皆様、マッハ車検 京都そのべ店を宜しくお願い致します音譜

👇参考: 福田さんのマッハ号がマッハ車検に‼️
https://www.youtube.com/watch?v=N1tVoA7opNA&feature=share

●マッハ車検HP
https://www.mach5.jp/

●チームマッハHP
https://www.mach5.jp/teammach/

●玉中哲二 Facebook
https://www.facebook.com/tetsuji.tamanaka