【東京オフィス服部投稿】マッハ岐阜・愛知出張の巻 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

【東京オフィス服部投稿】マッハ岐阜・愛知出張の巻

どうもこんばんは。

マッハ東京オフィスの服部ですウインク


今日は久しぶりの新幹線出張で、岐阜県と愛知県へGo!!


岐阜県の皆さま、お待たせしました!!

もうすぐ、マッハ車検がオープンすることとなり、今日はそのための準備だったのです音譜



しかし、岐阜は暑かったですあせるあせる

気温は、39度はあったと思います。かなり、クラクラしました滝汗






その後、愛知県のマッハ車検へ移動。
マッハ車検 ヨシヅヤ清州店さんは、加盟後から車検台数をグングン伸ばしていただいておりまして、頼もしい限りです。


特に、最近は口コミや紹介でのご来店が多いとのことで、今後更に楽しみな加盟店様です。

是非、直営店の車検台数越えを目指して頂きたいと思っております。





しかし、この酷暑の中、マッハ車検で働くスタッフの方々の姿を見ると感動してしまいます。


いつも感謝しております。


まだまだ、暑い日が続きますが、体調管理に留意して、頑張りましょうビックリマーク



●マッハ車検HP

https://www.mach5.jp/

 

●チームマッハHP

https://www.mach5.jp/teammach/


●100万円プレゼントエントリーHP

https://www.mach5.jp/eventmania/


●玉中哲二 Facebook

https://www.facebook.com/tetsuji.tamanaka