頑張ろう!クルマ業界!【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検
新型コロナウイルスに関する情報について

頑張ろう!クルマ業界!【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

久しぶりの投稿になりました。
新型コロナウイルス、何だか大変な状態になってきました。
私は横浜在住で東京勤務ですが、小池都知事がロックダウン宣言をするのでは。。と心配でなりません。


新型コロナウイルスの影響は様々な会社を危機に追い込んでいるようで、特に飲食店の大変さが日々伝わってきます。
丸ビル界隈でも、家賃の支払いに困窮する会社も出てきているようで。。


マッハ車検加盟の企業様には、当社スーパーバイザーが毎月必ず電話でもフォローをさせて頂いていますが、お陰様で車検は順調に推移していると報告は受けています。
車検事業は法律で保護されているという特性があり、必ず受けなければならないという義務の上に成立しているがゆえ、絶対的な安定度があります。
今回の事象で、事業安定性の重要性を改めて認識した次第です。








3月は、車業界にとってはとても重要な月。
クルマ販売の影響はマイナスではあるものの、この難局を皆で協力し合いながら乗り切っていけたらと思います。

事業基盤の安定を改めて確認したい経営者の皆様、この難局を乗り越えた後、是非マッハ車検の戸を叩いてみてください。

ご連絡を心より、お待ちしております。

マッハ車検 東京オフィス
服部慎司 03-3210-0555





👇参考:  マッハ車検体験‼️

●マッハ車検HP

https://www.mach5.jp/

 

 

●チームマッハHP

https://www.mach5.jp/teammach/

 

 

●玉中哲二 Facebook

https://www.facebook.com/tetsuji.tamanaka