マッハ車検 R246川崎宮前店【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

マッハ車検 R246川崎宮前店【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

早いもので、愛車のスマートフォーフォーを購入してから早3年。
横浜のYANASEさんで購入しましたが、車検はやっぱマッハでしょキラキラ

ということで、実際にマッハで車検を受けてきました。

R246 川崎宮前店!
国道246沿いなので、分かりやすいですよ。
渋谷、横浜の方にも便利な場所です。


店内は清潔感いっぱい、かつ、マッハ車検専用のソファで快適な車検。

クルマの健康状態は、信号色で分かりやすく表示し、かつ、スタッフの方が丁寧に説明していただけるので、納得の車検なのです。

通常、工場に行くことはありませんが、メカさんの仕事振りも確認したいということで、ちょっと覗かせて頂きました。
流石ベテランさん、RRのエンジンルームでも、サクサク仕事してくれています。
※スマートはRRなんです。

ということで、立会い車検も無事終了ウインク

近隣の方、是非、マッハ車検 R246 川崎宮前店さんで、マッハ車検を受けてみて下さいね。
納得の車検間違いなしです音譜
このマッハ車検は、輸入車の販売・買取・車検整備の経験豊富な店舗となっています。
もちろん、国産車、軽自動車もバッチリ整備しますので、お気軽に連絡してみて下さいね。

さて、次回は、どこの加盟店さんでお世話になろうかな。。


👇参考:  マッハ車検体験‼️