マッハ車検 西へ【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

マッハ車検 西へ【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

久しぶりの関西方面への出張は、昨日早朝から。

やはり出発は、5号車ですね。

来年早々にオープンする、兵庫県の会社を訪問しました。お話しを頂いた時は更地でしたが、立派な整備工場が完成していて、何気に感動しました。
そして、指定工場取得に向けて、スタッフの方々が頑張っているのが印象的でした。

その後、打ち合わせのため、大阪市内へ。
コンラッド大阪 40階でのビジネスミーティングです。
写真だとわかりにくいですが、とっても絶景でした。おススメの打ち合わせ場所ですね!

そして、本日は、大阪からレンタカーで滋賀県へ移動。
こちらでも、マッハ車検のお話しをしっかりさせていただきました。

その後、夜には京都の加盟店様を訪問。

兵庫県→大阪府→滋賀県→京都府と、なかなかの移動でしたが、充実の出張です。

さぁ、来年の関西も楽しみになってきましたよ〜ウインク



マッハ車検HPはコチラから