マッハ車検物語⑤【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

マッハ車検物語⑤【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

マッハ車検物語について。
本日は、第ニ章のことに触れたいと思います。


第ニ章 ターニングポイント。

ヤンチャだった10代も過ぎて、将来のことも考えるようになった玉中哲二。
誰にでも、ターニングポイントはあるように、玉中にもきっかけはあったみたいですおねがい


上のカットの後、人生が変わる出来事に繋がっていきます。

ここで登場しているのは、玉中のお兄様。
一度、マッハ本部でお会いしたことはありますが、津川雅彦さん似のイケメン兄貴でした。

しかし、三栄書房さん、しっかり取材してくれてます。インタビューもとってくれていて頭が下がりますニコニコ


もちろん、私もマッハ社員も始めて聞くであろうエピソードが。これはウチの社長も当時を思い出しながら涙するんじゃないかなぁ。。

昔、ヤンチャしてた方には、共感してもらえるはずの、マッハ車検物語。
もうすぐ発売です音譜

マッハ車検HPはコチラから