㊗️マッハ車検 水戸見川店 グランドオープン❗️ | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

㊗️マッハ車検 水戸見川店 グランドオープン❗️

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

本日6月9日、茨城県に5店舗目のマッハ車検がグランドオープンしましたクラッカークラッカークラッカー

ということで、私は早朝から御岩神社に登り、成功祈願してから、店舗入りしました。
茨城県のオープンでは、恒例になってしまいましたウシシ
もちろん、御岩神社では、マッハ車検 全加盟店様の健康と成功を祈願します。



さて、、
こちらが、水戸見川店の入り口です。

店内。


ちなみに、以前のレイアウト👇


社長様とお話しましたが、お客様スペースを増やした店内レイアウトに大満足されていました。

さぁ、まだまだ日本は広い!

今後もマッハ車検オープンラッシュは続きます爆笑爆笑爆笑


水戸見川店スタッフの皆様、本日はお疲れ様でした^ ^