2018 TEAM MACH SUPER GT 参戦発表 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

2018 TEAM MACH SUPER GT 参戦発表

TEAM MACH、2018年は「マッハ車検 MC86 Y's distraction」として参戦!

現在、TEAM MACHの監督として采配を振る玉中哲二自身がレーシングドライバーとして、

長らく参戦を続けてきたSUPER GT。昨年からはチームとして若手ドライバーの育成に主軸を移し、

併せてGTNETとのコラボレーションをスタートさせ、チームメカニックの育成やキャリアアップにも尽力して参りました。

なお、今シーズンからはGTNET様に加え、新たにY’s distraction様からのサポートを得て、

チームのさらなるパワーアップを目指すことをご報告申し上げます。

モータースポーツというフィールドで「まっすぐに前を向いて頑張る同志を応援する」ことをコンセプトにする

Y’s distraction様のご支援のもと、ますます激化するSUPER GT・GT300クラスの戦いでこれまで以上の活躍を果たそうと、

奮闘する所存です。また、車両においてC-WEST様のエアロパーツ開発、およびADVICS様のブレーキシステム開発を

担当することになりました。両社製品の品質向上のため、過酷なレースで得られるデータをフィードバックいたします。

ドライバーには、昨シーズンからチーム参戦する坂口夏月に加え、ルーキー・平木湧也を新たに迎え入れることとなりました。

これからのモータースポーツを牽引するドライバーとして成長してもらえるよう、チームとしてしっかりとサポートして参ります。また、GTNET様のご協力により、引き続きチームメカニックのスキルアップを図り、

チームとして昨年以上の成果を残せるよう前進していきたいと考えています。

 

新たな挑戦を迎えるTEAM MACHの活躍に、ぜひご期待ください。

 

【2018年チーム体制】


エントラント:TEAM MACH
ゼッケン:No.5
マシン名:マッハ車検 MC86 Y’s distraction


監督:チームマッハ・玉中 哲二


監督代理:GTNET・尾本 直史



Aドライバー:坂口 夏月

 

Bドライバー:平木 湧也



RQ:チームマッハ 2018 マッハ車検 GAL
真木しおり


久保田杏奈



RQ:Y’s distraction Gal
日向ゆき


水野菜々子


■玉中哲二監督:
昨年は悔しいレースも多かったので、さらに今年はブレーキシステムの開発やエアロ開発の強化を行い、マシンの戦闘力アップを目指します。また、ドライバーも2年目の坂口とルーキーの平木による挑戦になりますが、チームとしてドライバーたちをしっかり牽引し、結果を残すシーズンにしたいと思います。応援くださいますよう、よろしくお願いいたします!

■坂口夏月選手:
今年もマッハ車検MC86 Y's distractionをドライブするチャンスをいただき、チームオーナーならびにスタッフの皆さまに感謝しています。今シーズンはルーキーの平木湧也選手と戦うことになりましたが、昨年の参戦経験を存分に活かしつつ、いいチームワークを発揮してしっかり結果を残していきたいと思います。チームマッハの応援、どうぞよろしくお願いします。

■平木湧也選手
今回、新たにSUPER GT参戦のチャンスを頂くことになり、とてもうれしく思います。SUPER GT
初挑戦となりますが、ルーキーとしてアグレッシブかつ自分の持ち味である確実性をレースに活かしていきたいと思います。マザーシャーシの特性や自分の速さを発揮して優勝を目指しますので、ご声援くださいますようよろしくお願い致します。


マッハ車検HPはコチラから