マッハ車検 加盟店様がテレビに❗️【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

マッハ車検 加盟店様がテレビに❗️【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

昨晩、懇意にさせて頂いているパートナー企業の方との会議前に、『昨晩、マッハ加盟店さん、テレビ映ってましたねキラキラ』との情報を頂きました。

つまり、1/30の夜のバラエティ番組ですね。
その情報を元に、我が家のレグザ君のタイムシフト機能で簡単に見つかりましたウインク
{DC4C15AC-FA68-4FC9-9684-6F62A6ECF6CD}

ソノサキっていう番組でした。
北九州の成人式を取材し、その成人の職場に追っかけ取材をするものでした。

で、ソノサキは…
{3AB09B2D-A6FC-4A50-8EE9-A3E142416279}

マッハ車検 ファミリーユサ小倉店様でしたポーン
{8CE84F02-D870-4D68-A870-7352CF4651AB}

マッハシャツを着た、スタッフさんもしっかり映っていました。素敵な方ですねーニコニコ

ちなみに、このスタッフの方は、来年成人式を迎えるそうですので、取材対象ではなかったようです。

タイムシフト機能をお持ちの方!
是非、番組をチェックしてみてくださいねウインク




さぁ、2月になりました。
ここからの2ヶ月は、車検繁忙期です。
マッハ車検は、車検予約が絶対お得で安心ですので、車検予約をお勧めします❗️