マッハ車検 栃木県出張です❗️【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

マッハ車検 栃木県出張です❗️【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

今日は残雪の横浜から、現地商圏調査報告会のため、栃木県に向かいました。
{B9FFD030-1A0A-4F1E-8BFF-1A9C2C1FAC2A}

両毛線にて、足利駅着。
自分でドアを開閉できるのはいいですね。
こんな日は、開けっ放しだと寒すぎて困るので有難い仕組みですねウインク

今日の報告会は何だかんだで、3.5時間も滞在させていただいちゃいました。
有意義な会でしたが、少々恐縮でした。
でも、マッハ車検の魅力を改めてお話できましたので、満足な一日となりました。

帰路は、足利市駅から。
窓口で何の指定もなく、切符を買ったら。。
席は、5号車5席びっくり

自分はやっぱり『5』に縁があるなぁ。と思った次第です。
{99C209E7-ADA3-4B86-9483-0C9340A14070}

良い商談も出来たので、マッハ車検 栃木県初店舗をイメージしながら、のんびり帰ります!

{B43394B3-1B3B-4161-BC10-D15675F50CAB}


車窓から見える残雪&プチ夕焼けが綺麗でしたキラキラ