マッハ車検は、北関東に出張中❗️【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

マッハ車検は、北関東に出張中❗️【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

年が明けたばかりですが、本日は東京オフィスのスーパーバイザーとともに、栃木県に行ってきました。

昨年末の本部見学会にお越しいただいた企業様からのご依頼で現地商圏調査ですねキラキラ


当社は、基本的に二人の目で現地商圏や工場含めた店舗を見させて頂くことにしています。

4つの目と二つのアタマを駆使しての作業ですね。経営者の方や現場スタッフの方々とお話する際も耳が4つあることは大きなメリットですウインク

もちろん、時間と経費は倍かかりますが、重要なことには、多くの経営資源を使うことにしています。

さて、今日の地域、移動中に気になるクルマを発見!
{BB8DC1B9-2639-4ACD-BCE8-93AB1B8FA01F}

45分車検ではなく、45分ラーメンニヤニヤ
それも、NO.5となってるし。
かなり気になりました。

その他、感動のマクドナルドに遭遇ウインク
なんと、この店舗には、ゴールデンアーチがポーン
{73CD694D-DF98-45C9-9EC4-C6D0C72A2BB3}

マクドナルドのマークのモチーフになったことを最近知った人も多いかもしれませんが。。
{663CA629-271F-4205-97DE-84ACB1BCEA9E}


話はそれてしまいましたが、可能性に満ちた良い商圏であることが出来ましたニコニコ

良かったウインクウインクウインク