やっぱり茨城はいいなぁ。のマッハ車検‼️【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

やっぱり茨城はいいなぁ。のマッハ車検‼️【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

今日は夕方から、茨城県での活動です。
年内には、今年3店舗目のマッハ車検がオープンウインク
年明けには、既に1店舗がオープン。
と、茨城県がいい感じ。

商談先までの往復は、茨城交通バスを利用です。
{BC897E13-E116-4CF0-A14E-3300AFE2A63C}

{C7E389EC-75D4-431F-8D49-149F64265A4B}

バスは安くて、風情があって、生活感があっていいですね。
おまけに空いてるし。

で、バス車内は、私と運転手さんだけになったので、NHK連続小説のひよっこの話しをしてました。

いや〜、4月から始まったこのドラマは素晴らしいです。結局、半年間見逃すことなく観ています。時には、涙しながらぐすん
このひよっこをずっと観ている人に悪い人はいないだろうなぁ。。と思ってしまいます。

おすすめのコンテンツですので、観ていない方は再放送を狙って観てみたら如何でしょうか?

そんな、ひよっこは、なんと明日の9/30が最終回です。
{1763C9A9-BABB-4A54-B4CD-D4B01E0C456B}

viva茨城県❗️
vivaひよっこ‼️