2017-09-04 23:50:28

話題の本。話題のマッハ車検。【東京オフィス服部投稿】

テーマ:ブログ
どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

今さらですが、こんな本を買いました。

{BB5662AF-471B-42D2-82BB-77A2A4B7B66D}


他業種ですが、参考になること沢山ありそうです。
まぁ、自分自身の努力が全てですがねニヤニヤ


本と言えは、今朝、ニュースで眞子様のお相手の小室圭さんが最近購入した本が紹介されていました。

{140A501F-61A8-4A87-A59D-BAB38D128DC6}

きっと売れるんだろうなぁ。
当社が本を出版するときは、こんな追い風が吹いて欲しいものです。

テレビでは、小室さんがこの本を購入した地元の本屋さん店長がインタビューに答えていました。

なんとポーン
私の自宅から徒歩7分に位置する通勤途中のお店です。

何だか、私まで高貴な家柄になった気分です。

いや、単なるミーハーだろっ。
という声が聞こえてきます。

きっと正解ですね酔っ払い

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

玉中哲二withマッハ車検(公式)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース