今日は松山英樹選手を応援‼️【マッハ東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

今日は松山英樹選手を応援‼️【マッハ東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

昨夜、寝るのが遅かったのですが、超早起きして、全米プロゴルフ選手権のライブ中継をゴルフチャンネルにて視聴しました。

結果をご存知の方も多いと思いますが、松山英樹選手は、途中トップに立ったものの同組のジャスティントーマス選手に優勝を譲りました。
松山選手は、5位!
これは立派な成績で、本来ならばもっと賞賛されなければいけませんキラキラ


ジャスティントーマス選手は素晴らしかったし、運にも恵まれていました。
松山英樹選手も素晴らしいプレーをしましたが、一歩及ばず。でした。
うーん、残念ガーン

{5C6E0E15-F087-43ED-854E-454AB4762762}

しかし、メジャー大会はそう簡単には勝たせてくれませんね。勝負の世界は流れを摑むことが大事だとあらためて感じた次第です。

ビジネスの世界はどうか?

こちらも流れを摑み、仕掛けることも成功するための大事な要素かもしれません。

色々なことを考えながら、観戦を楽しんだ早朝でした。

それから、松山選手のウェアには、レクサスロゴがありますね。
{EFD6194B-D8DE-40B6-9F9F-E8AFD1DF7564}

出来れば、マッハ車検って入れたいなぁ口笛
もし入ったら、一緒に戦ってる感じがしていいでしょうね。
まぁ、帽子やウェアは高くて無理でしょうから、ティあたりにリーズナブルな価格で入れてもらいたいものです。
マッハスピードで、ボールが飛んでいくイメージも持てるかと。
※ごく稀にですが、ティーアップしたボールがテレビ中継でアップになりますしねウインク

その準備として、大量にティーを生産して、マッハ店舗で配布するのもありかもですねキラキラ

ちなみに、このレクサスいいですね。
今度、この写真を参考にイメージ写真を撮りたいと思いますウインク

{C5E46F13-F143-491F-8F07-68FEA8095C3B}

割と身近にあるものでして。。