長距離移動のマッハ車検‼️【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

長距離移動のマッハ車検‼️【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

今日は、人生最長の電車の旅です。
新横浜始発の新幹線にて、岩手県の新花巻へ。

移動距離 520キロ。

新花巻では、お客様に地元マルカン食堂に案内して頂き、マルカンらーめんとソフトクリームを頂きました。
{D8F61F16-86D1-47DC-AE9B-DE0E7D600478}
マルカンらーめんは、あんかけ風でかなりの辛口。麺はインスタント麺ぽいですが、スープが良く絡み合う感じ。


ソフトクリーム¥180は、ボリューム満点。
{3B3F5F7F-F3FA-4252-B807-F901BA5FD793}

で、花巻市では、このソフトクリームを箸で食べるのが一般的だそうです。
知りませんでした。

さて、新花巻駅から、新幹線やまびこ。東京駅で新幹線のぞみに乗り換え、小倉に向かっていますが、まだ着きません。

{EED4662A-7F7A-4243-A61A-79056D018CBB}

もうすぐ新山口駅。
歩いて行く場合は、日本海側が最短距離みたいです。まぁ、12日間かかりますが滝汗

明日朝イチの本部入りや、費用を考えるとこのパターンがベストな訳です。

新幹線で仕事も出来たし、本も一冊読めたし、なかなか有意義な延べ2,500キロDASH!の新幹線移動でした。
{281EC6CD-857E-4851-A034-69FA619E16DF}



でも、もうやりたくないですチーンチーンチーン