今日も4時起き。なマッハ車検❗️【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

今日も4時起き。なマッハ車検❗️【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

昨日に続き、今朝も4時に目が覚めました。
恥ずかしい話しを少々真顔

生まれて初めての経験でした。
夢の中。
サッカーボール⚽️を蹴る瞬間に目が覚めました。起きた瞬間、右足親指激痛滝汗滝汗滝汗
どうやら、ベッド🛏横の壁を思いっきり蹴り上げたみたいで、血も出てましたゲロー

既に夜ですが、右足親指ジンジン痛みますえーん
夢に反応して体が動いたのか?
もし、そうだとすると危険この上ないですね。ちょっと疲れているのかもしれません。
または、サッカーが無性にしたいのかもしれません。

関係ない話ですみませんあせる

さて、帰宅したら、土曜日にヤナセに預けたスマート君が戻っていました。
{C5CEF119-31B0-4669-B3CA-6DC1B60E6BC3}


代車で用意してくれたのは、同じくスマートフォーツーでとっても可愛い😍ヤツでした。
{777FA20C-CB6F-4298-932B-1FBB7790BCBE}

{1723BB2F-6DBE-4555-B1AB-9F46ADB15176}


こちらも関係ない話ですみませんあせるあせる

実は明日は、九州のマッハ本部入りのため、またまた4時起きです。

今日は、壁から離れてしっかり寝たいと思います。お疲れ様でしたウインク