マッハ車検が長野県に誕生❗️【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

マッハ車検が長野県に誕生❗️【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

マッハ車検 KOWA諏訪本店が、本日オープンしましたキラキラ

三船剛君が抜群のアイキャッチになっています。
{EE36BD23-3D9F-421D-8272-8C70F50E51F6}


こちらは、車検専用席のマッハボックスですチョキ
整備工場はガラス張りのため、愛車の整備風景もバッチリ確認できます。
もちろん、工場にはライブカメラも設置してあるので、マッハタッチ画面でも確認可能です。
{4C5F344F-2C86-443C-B01D-C8DEC9CCB6D6}

そして、オイル交換イベントも開催。
{D9423C51-16FA-46B5-9298-CEF79CFAEE23}

なんと、1㍑ ¥50という、大盤振る舞いウインク

{677F1293-3327-405D-8752-1EAFC12F863E}

店内は多くの人で大賑わいとなりました音譜

{316853AE-5C60-4FDE-9994-60D180E665D4}

大人気のマッハ号とレースクイーンの撮影会も開催。お客様の写真は掲載できないので、オフショット。こちらは、スタッフさんですね。

明日もイベント盛り沢山ですので、お近くの方は是非ご家族でご来店くださいキラキラ