九州に北関東にと、忙しいマッハ車検‼️【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

九州に北関東にと、忙しいマッハ車検‼️【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

今日はスーパーGT オートポリスの予選日。
地元開催ですし、力を入れるレースですし、気になって仕方なかったです。

私は、…と言えば、茨城県で朝から仕事してました。今夏に日立市にグランドオープンする店舗はあるし、候補店舗視察はあるはで忙しい限りで幸せですねウインク

で、せっかく日立市に来たので、ちょっと足を伸ばして、知る人ぞ知る『御岩神社』へ行ってきました。
{CC49A470-2693-4707-ADC6-757101D576FD}

{31A9907D-86D7-4C9D-AB67-DF0324011AEF}

{C179E18A-F0D9-48BD-9A19-16F80DF290D8}

{7F1A745A-BE6D-4C85-8670-11812BF02D73}

茨城県に新たにオープンする店舗の成功祈願はもちろん、全国のマッハ加盟店様の成功と社員の方々の健康をお祈りしました。
あまり、成功祈願はしない方ですが、今日は何だか気合いが入ってしまった感じです。

こういうことは、自分自身のためにも時には必要かな。と思っています。

何故か?
自分自身の心に誓いを深く刻むことで、心にマグマのようなものがあるとするならば、熱くたぎらせるため。な感じでしょうか。

と、そんな時、チームマッハマネージャーから、LINEがポーン

{3AA7BED3-CD18-49E3-B790-EB8652613E41}

何と、チームマッハが予選3位❗️
え〜〜っ❗️まじっ⁉️
って感じでビックリです。

まさか…
御岩神社の全ての神様を味方につけてしまったかもしれません。
{19A9B389-5C1D-4A5A-BA70-498B7B56C652}

{47373EFE-757C-4ECF-88E6-5BA0F872ADBA}

チームもとても良い雰囲気みたいですし、明日は優勝までの贅沢は言いませので、表彰台に登って欲しい❗️

パワーよ届け‼️
{C808EEB3-5508-4380-8287-2E0B5019A20E}

{854C038A-3F44-41F9-9933-28B6E568A0CD}

{6A288F29-343C-4761-B5AC-FA7493721546}

{8AC4F5A1-9110-4907-BED6-635839458473}

{7D5ABBAF-7146-4510-AFC9-CEF77D20D59C}

頑張れ、チームマッハ‼️
皆さん、明日の応援宜しくお願いします‼️