車検の王子様!な、マッハ車検❗️【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

車検の王子様!な、マッハ車検❗️【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

昨晩から今朝にかけて、とてもハッピーなニュースがありましたね。

眞子様、ご結婚のニュースですキラキラ
朝からとても幸せな気分になりました。

お相手は、『湘南・江の島 海の王子』こと、小室圭さん。25歳。
{813A3BE5-AC86-4B4C-A6BB-589DEEACE4C0}

眞子様と東横線でのツーショットの写真があったので、ちょっと調べてみるとご自宅は横浜市港北区ニヤニヤ

私の自宅と一緒。港北区に東横線駅はいくつもないので、同じ駅かもしれませんポーン

お二方には、思いっきり幸せになって欲しいと心から思いましたクラッカー


さて、今日は埼玉県からマッハ東京オフィスにて開催の説明会にご来社頂きました。
紹介者の方含め、驚きの連続だったご様子で何よりでした。
明日も埼玉県のお客様がいらっしゃいます。

『さいたま・車検の王子・マッハ車検』になれるよう、私だって頑張りますよーウインク