とっても恵比寿なマッハ車検❗️【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

とっても恵比寿なマッハ車検❗️【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

今日は失態がありました。
『私としたことが。。』という感じですが、

『お前、やりそうだから。。』と云われそうです。


朝イチ、恵比寿で2本の会議をこなして、マッハで昼食と思い、吉野家へ。
いつもの牛丼並と玉子を注文し、紅しょうがを山盛りにして、2分で完食てへぺろ

まぁ、こんな感じですダウン

{373ACEC8-12E6-4561-8927-05D77561F058}



と、ここまでは時間の使い方完璧で東京駅着。
スタバでコーヒーを受け取った時に紙袋がない。


と気付きましたゲッソリ


そこには、明日本部に持参するために用事した大事な映像DVDが入っていたのに。



完全に紛失ですゲッソリゲッソリゲッソリ



まぁ、その後、若干バタバタしましたが、結局は吉野家さんで確保いただいたという結末。


まぁ、日本は財布やケータイを落としても、交番に届けてくれる素晴らしい国なので、さほど心配はしませんでした。
でも、大事なものを二つ目の持ちものとして手にする時は注意が必要ですね真顔

しかし、長嶋茂雄 巨人軍名誉監督は、当時小学2年だった一茂(息子)と一緒に後楽園球場に行ったのに、忘れて放置したまま帰宅してしまった逸話はやっぱり凄すぎますね。


皆さん、忘れものにはご注意を^^;