気仙沼ちゃんなマッハ車検(^_-)【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

気仙沼ちゃんなマッハ車検(^_-)【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

今日は仙台にて。
レンタカーを開店同時に借りて、石巻方面で仕事をしていました。
運転。運転。また運転DASH!DASH!
さすがに、ほぼ11時間ぶっ通しで運転すると疲れますね合格

最後は、体が震えてきて焦りました滝汗
明日、風邪なんて引かなきゃいいですが。。


走っていると。。
こんな道路表示。
{6F056547-C9BB-4B1D-B425-C9E0EC7EF062}

気仙沼。
気仙沼といえば、気仙沼ちゃんを思い出しませんか?
{FEEA4AA2-E598-4B5B-AD60-8892E8C329B5}
{DEA1798A-7DFB-4512-A26A-6060EBE07569}

思い出せた方は、そこそこお年を召された方かと思いますウシシ

あ〜懐かしいなぁ。欽ドン。

石巻含むこの地域は東日本大震災で大きな被害を受けてしまいました。
まだまだところどころに当時の傷あとは見受けられました。その反面、復興へのパワーで内陸方面では大規模な住宅計画があったりと新しい発展の姿を見ることも出来ました。

復興のパワーで、特定の地域では人口が増えているようです。この地域の発展のスピード感は他の地域と異なることも現地にて感じました。

そんなこともあり、石巻市役所にも立ち寄り、資料の閲覧もしてきた次第です。
{BCA152EE-3CC1-4FE9-BC42-2215442A7271}

{82B686E0-936D-469C-AF1A-E6AFB0D0877E}

{0E52D151-5D9F-40E2-80CF-92A6FEC985B4}



さぁ、帰りははやぶさ君で帰ります。

{85B4C01B-FB74-4C83-BC5F-394A8D49E9DB}

今日は収穫の多い一日でした。

でも、運転疲れたぁゲッソリ