賞与の季節⁉️マッハ車検【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

賞与の季節⁉️マッハ車検【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

お陰様で、今日も慌ただしく忙しく幸せな一日となりました。

4月は賞与の季節です。
マッハ車検 直営店の小倉東インター店は、年3回の賞与があるんですポーン

賞与の業績評価指標はいろいろありますが、マッハタッチ上から自動抽出するものの他に「自己他者評価」と言って、マッハ車検独自の項目について社員同士で評価し合うというものがあります。
マッハ車検に加盟すると、このあたりのノウハウも指南させて頂きますので、お声がけ頂ければと思いますパー

さて、今日は18:30からのマッハ車検説明会となりました。
経営者の方々は、皆さんお忙しい中、時間をやりくりして頂き東京オフィスに足を運んでくださいます。


経営者の方は、今と将来のことを考え続けなければならないため大変なのです。


私たちは、そんな経営者の方々の悩みや御苦労を肌で感じています。
従業員の方々に少しでも、その大変さが伝われば良いな。と毎回思います。



今日の経営者の方。
やはり、将来を見据えた方で、早々に北九州マッハ車検見学会への参加となりました。

現地でもしっかり対応させて頂きますし、
もちろん、ご要望頂ければ、美味しい美味しいどきどきうどんもご馳走します。
{824A208B-03E3-4AF4-B5D2-EDE42C326425}


今日もお疲れ様でしたニコニコ