今日は名古屋な、マッハ車検❗️【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

今日は名古屋な、マッハ車検❗️【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

今週も名古屋に来ました。
車販売で業績を伸ばし続けている企業様ですキラキラ

最近は指定工場を保持していなかった企業が、車検に注力される際に、良くお声がかかります。
マッハ車検に来店されるお客様は、お客様からのご紹介が多いのですが、マッハ車検を知るコンサルの方からは加盟店候補の会社様をご紹介いただくことが多くなりました。

人は、感動すると伝えたくなるものですキラキラ

私も、iPhoneを手にした時に多くの人をiPhoneユーザーにしましたし、映画『君の名は。』を観て観客動員数に随分と貢献したものです。

茨城県もかなりアツイですが、愛知県も随分とアツくなってきたようです。

そして夜は岡山に移動。

{E24CEEB8-DFD6-4488-A382-C3E440726103}

岡山駅には、500系新幹線が停車中。

私はこのデザインの新幹線が好きで選んで乗車していた程です。

でも、窓側の席は先鋭的なデザインの影響で狭いんですよねびっくり

今日もお疲れ様でしたーニコニコ