湘南な。マッハ車検【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

湘南な。マッハ車検【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

今日は神奈川県に出没していました。
湘南地区です波

マッハ車検ではないですが、関連会社のお手伝いです。工事中の指定工場にお邪魔しましたが、なかなか良い感じで、将来がとても楽しみな店舗様でしたキラキラ

社長といろいろなお話をさせて頂きましたが、今後は指定工場化出来る店舗は早目に対策を打ち、お客様満足度の高い会社にしていくようです。

クルマ販売でも一流な会社の社長は、視点が素晴らしいなぁ。と感じた湘南地区での商談でした。

さて、湘南と言えば、サザンオールスターズ。
または、杉山清貴&オメガトライブ。
あ、やっぱり、むかし私が大好きだった石川秀美の「ゆ・れ・て湘南」に決まりですねデレデレ
{3852FC88-A5AD-48B0-B2B3-5D54E7D6CB01}