小久保ジャパンGoGoGo❗️【東京オフィス服部投稿】 | 玉中哲二「DRIVER'S BLOG」withマッハ車検

小久保ジャパンGoGoGo❗️【東京オフィス服部投稿】

どうもこんばんは。
マッハ東京オフィス服部ですウインク

今日は早く帰宅です。

だって、WBC開幕ですのでウシシ


私は、というかマッハメンバーは小久保ジャパンを応援しているのはもちろんですが、小久保監督と牧田投手を超応援しているのです。

この意味は知る人ぞ知る。
な、感じでしょうか目

で、先ほど試合が終わり、小久保ジャパンが見事勝利ですクラッカークラッカークラッカー
{4CC2802E-55A0-42E1-92EF-102A8E6A1B20}

抑えは、我らが牧田投手。
{64E18ADB-8898-4786-9040-08B4FA5FD5EC}

勝利監督インタビューは、もちろん小久保監督。
{20A86661-63AC-4BED-A911-EA18F33A89B9}

しかし、小久保監督は凄いプレッシャーを跳ね除けて、強豪キューバに勝利するなんて素晴らしいなぁ。

小久保ジャパンの活躍で、日本の景気が上向きになって、消費拡大で新車も売れて、数年後のマッハ車検の利用が増えるという連鎖が起こることでしょう。

ということで、
やっぱり、明日も応援だな〜音譜